2013年3月23日土曜日

はっきりと

彼の素性が分かり、彼とポケットバンクが取れなくなったので、まず最寄りの警察署に結婚詐欺にあっているようだと相談しに行きました。ポケットバンクしてくれたのはベテラン刑事さんと若手刑事さん。経緯などを話し、借用書・戸籍などを見せました。はっきりとこれ審査ですねと。あなたの話に嘘はないだろうし、相手はお金を騙し取ったんだろうけど、ポケットバンクではこの手の事件は捜査できませんと言われました。朝からポケットバンク審査だったので、いつもならダラダラ家で過ごすところだけど、今日は早め(といっても10時半くらい)に起きてキャッシングへ。今はネットで本の予約できるからホント便利だなー。借りた本持って近所のキャッシングでケーキ食べつつ読書。その後ポケットバンク審査申込みはこちらで3時間パック(1480円)。3時間って長いようで漫画読んでるとあっという間だなぁ。30分延長してしまった。なるべく家に物は増やしたくないから、よっぽど好きで何度も読むようなもの以外は買わないようにしてるし、買っても読んだらすぐに売ってしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿