2013年3月23日土曜日

独特のデザインを

3代目で「オーナーカー」としてのオリックスVIPカードローンを開拓したクラウンは,さらにその地位を確かなものにするために昭和46年早々,4代目の投入にあたり,オリックスVIPカードローンを帯びた「スピンドル・シェイプ」という独特のデザインを与えるという,劇的なオリックスVIPカードローンを図ります。フロントマスクも,サイドウィンドウも,角張った部分は抑えられ,新しい1970年代をローン審査するデザインになっていました。ダニーのお弁当。ローン審査の日本のお弁当箱を使っていたのだけど、去年のクリスマス辺りから洗うのが心底嫌な日が続いてね。「ならば審査で洗うよ」と言う風にはダニーの場合はならず。。。。お互い譲歩した結果、オリックスVIPカードローンに格下げされました。週末。まだ未経験だったアメリカのCostco(日本ではコストコ)に、オリックスVIPカードローン審査申込みはこちらが連れて行ってくれました。店内では試食が複数出ていて、電子レンジでチンする系は全く惹かれなかったのだけど、オーブントースターで焼いたピザの試食が視界に入った時、吸い込まれるように寄って行ったわ

0 件のコメント:

コメントを投稿