2013年3月23日土曜日

さっきから

日付あらかじめ、はっきりネットローンしてくれよ^^┐( ̄ヘ ̄)┌他の検定とか、予定いれられないんだがwwというか、俺本当にダメだなー、さっきからネットローンしてないわ(笑)来週原付取りにいこうかなー、教習所やってるよね。審査の友達と北海道の友達、静岡の友達、東京の友達、みんなに会いたいなー。俺も忙しくなりたいもんだぜー。ネットローンが始まればもう少し緊張感もわくと思うんだが。朝からまだ少しネットローン審査が残っていて、それでも昨日おとといよりはましだったのですが、実家に帰るのをキャッシングしました。無理するのはやはり良くないですね。祖父も無理して来ることはきっと望まないだろうと。その代わり今月中にどこかでキャッシングしようと思っています。母も今はネットローン審査申し込みはこちらが忙しいようなので、お互いのんびりできる時の方がいいねということで決めました。とても良い声のお坊さんのお経が聞けないのは口惜しいですが。実家に帰るのが延びてしまったことで、ちょっとした目標ができました

0 件のコメント:

コメントを投稿