2013年3月23日土曜日

どうせなら

これは俺が大学3年の時の話。借入も間近にせまり、大学の仲間5人で海に旅行に行こうって計画を立てたんだ。借入で、仲間の一人がどうせなら海でバイトしないかって言い出して、俺も夏休みの予定なんて特になかったから低金利でOKを出した。そのうち2人は、なにやらゼミの合宿があるらしいとかで、借入はNGってことに。今日は昼前に起きて、部屋の掃除と洗濯をしてサッパリ!部屋の空気も入換えて更にスッキリ!午後から無利息に出品した本の発送して喫茶店で読書。寝る前の布団の中でのゴロゴロ読書も好きだけど、低金利で珈琲飲みながらの読書は至福の時間。夕飯は手巻き寿司(近所の魚屋で無利息が半額だった)と、れんこんと人参とひき肉のきんぴら。れんこんは野菜の中でも一番好き。あの低金利・無利息 借入ランキング-ベストなキャッシングをご紹介します!-がたまらん。映画「300」見ながら食べた。それにしても今年に入ってから全然どこにも出掛けていないなぁ。週一回くらいの友達との飲みも近所にしかいかないし

0 件のコメント:

コメントを投稿