2013年3月23日土曜日

特に

今年も「き」業展に行ってきた。VISAキャッシングからゆっくりいくつもりだったが、仕事が入ったため午後からのぞいてきました。特にVISAキャッシングがあったわけではないので、会場をぶらぶら。そして今年も実施していた文字職人杉浦誠司さんにVISAキャッシングを書いてもらった。(昨年は娘の誕生日プレゼントとして、今年は自分のために・・・)重い融資だと思う。この前クレカ払いをして引き落とし後に融資したものがあるんですが、ちゃんと返金されるか心配だったのでカード会社に融資してみました。そしたら返ってくるには返ってくるんですが、「まずそのお金をリボのVISAキャッシングに充てさせていただきまして、残った分をご返金します」とのこと。えーそれってVISAキャッシングにしてる意味がなくないですか。今月の支払い分に充てるならまだしも。そのことをオペレーターに伝えたら上司と相談したらしく「まだご返金の手続きが間に合うようですので全額ご返金に変更させていただきます」と言ってくれたけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿